2017年01月26日

久々の投稿です

久々の投稿です
久々の投稿です
久々の投稿です。
今年からまた少しづつ投稿しょうかと思っています
今は、剪定も終わり枝縛りも終わって
棚の修理をしています



Posted by 山本ぶどう園(みよし) at 11:12│コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
こだわりのぶどうを食べる事ができるのも 山本さんのおかげです。
育てるためのこだわりを とことん追求の山本さん!
素敵なぶどう達に出会えますように!(^^)! 
今年もよろしくお願いします!!
Posted by Housing Concierge 侘蔵~わびくら~Housing Concierge 侘蔵~わびくら~ at 2017年01月28日 10:55
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 山本ぶどう園(みよし)山本ぶどう園(みよし) at 2017年01月28日 17:07
いつもお世話になりありがとうございます。
サンタ村正亀です。
今年も山本さんと奥様とぶどうにとって良い年でありますように。
私も私のできることをコツコツ積み上げたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by サンタママサンタママ at 2017年01月31日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の投稿です
    コメント(3)