2012年08月16日

マルシェに出します

マルシェに出します

マルシェに出します

 18日のマルシェに初めて出しますピース


店名
農家の市 夢農人マルシェ
所在地
豊田市竜神町錦29(まねきねこ竜神店横)
営業時間
10:00~15:00
開催日
第1・第3土曜日
駐車場
10台(まねきねこ竜神店と共用)


↓詳しくはこちらをご覧ください。
http://yume-note.com/news/entry-407.html



Posted by 山本ぶどう園(みよし) at 10:29│コメントをする・見る(3)
この記事へのトラックバック
明日(8/18)の夢農人マルシェはみよしのぶどうフェアーですよ!山本さんのぶどうは直売所でも人気!そんなぶどうや桃大福、お野菜をご用意してます!詳しくはこちら→http://yume-note.com/news/e...
18日マルシェはぶどうフェアー【Happy!ブーログニュース】at 2012年08月17日 09:32
この記事へのコメント
こんにちわ!
こないだはありがとうございました(^o^)
マルシェ行けなくてごめんなさい
山本さんのぶどう食べたいよ~(>_<)
Posted by 旬菜食彩かべや at 2012年08月20日 13:28
こんにちは
今、家のほうで直売やってますのでよかったら
来てくださいね。

緑色のぶどうは25日に収穫します。
Posted by 山本ぶどう園 at 2012年08月20日 18:19
山本さん、お世話になります!
先日はご無理言いました。。感謝です!

これからも、「種有りブドウ」の本来の甘みを
少しでも多くの方に伝えていければと思います♪
Posted by おいでん仕掛け人 at 2012年08月29日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェに出します
    コメント(3)